2022年04月10日

えがっち だよ。

えがっち だよ。
こんにちは、えがっちだよ

江川ダムたんをイメージした
ぬいぐるみキャラだよ、よろしくね。

僕のチャームポイントは、
重力式コンクリートダムをイメージしてのフォルムと色
額の赤い3本の線で赤いラジアルゲート3門、額のとこね
選択取水設備を帽子(位置もあってるよ)

えがっち だよ。
江川たんは、桜が綺麗だから手を桜、

えがっち だよ。
江川たんは、森林に囲まれてる緑豊かなダムたんだから足を葉っぱ、

そして、縦の線と口の「H」の形で減勢工を表現だよ

減勢工はねぇー
“ダム 減勢工 ”で調べてね
わかりやすい解説出てくるから(笑)

えがっち だよ。
(減勢工)

写真だけ貼っとくね。

本当はね、夏以降に誕生する予定だったけど思いの外早く出来ちゃった

えがっち だよ。
作ってくれた愛好家さんの愛は凄いやぁー

主に、江川ダムたんの魅力の発信
他のダムに遊びに行った時も登場するかもしんない

詳しくはナ・イ・シ・ョ

えがっち だよ。
(江川たんは、水がいっぱいだったよ)

専用アカウントは、作らないから

#えがっち、や#江川ダム で探してね

えがっち だよ。

ツイッターやインスタに投稿してると思うよ
(ここblogは、まとめて投稿なぁー)

目標はね、デミーとマツの土木大賞 ユニーク賞2位

連続ノミネート

土木大賞はねー、土木の世界で企業や民間、個人で活躍した人やアイデアを表彰している大賞だよ

えがっち だよ。

連続ノミネートはそうはいまい
にゃはにゃはにゃは


icon74 ぷちっと、協力おねがいします


地域情報ランキング



同じカテゴリー(えがっちだよ)の記事画像
えがっち、寺内ダムへ初訪問!!
合所ダムたんに行ってきたよぉー〈うきは市)
江川たんにも夏がきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
筑後川の上流にある、松原ダム、下筌ダムにいったよぉー(byえがっち)
筑後川で一番最初にできた夜明ダムたんに行ってきたよ
大山ダムたんに行ってきたよ
同じカテゴリー(えがっちだよ)の記事
 えがっち、寺内ダムへ初訪問!! (2022-09-30 17:12)
 合所ダムたんに行ってきたよぉー〈うきは市) (2022-08-16 10:24)
 江川たんにも夏がきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (2022-08-09 00:16)
 筑後川の上流にある、松原ダム、下筌ダムにいったよぉー(byえがっち) (2022-06-17 23:46)
 筑後川で一番最初にできた夜明ダムたんに行ってきたよ (2022-06-11 02:37)
 大山ダムたんに行ってきたよ (2022-05-21 22:25)

Posted by さんちゃん at 20:54│Comments(0)えがっちだよ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。