2021年11月26日

写真展、終了 ありがとうございました。

写真展、終了 ありがとうございました。

11/20.21、蜷城地区文化祭で展示していただき、25日まで延長展示していただいてました写真を回収してきました

「第二回 寺内ダム写真展 〜あさくらの四季」 

写真展、終了 ありがとうございました。

今回のテーマは、ダムを知る、ダムを感じる

地を知る、町を知る、自然とダムを愛でる


寺内ダムは、町を陰で支えてるインフラ施設でもあるので
裏テーマは、ダムへの理解、ダムを知る(防災)が裏テーマ

アンケートを設置してました

アンケート、楽しい、うれしい

写真展、終了 ありがとうございました。
ダムに行ったことがあるが、ダム湖、直下公園が多いですねー

意外と、地元民は天端からの景色をしらないんだよなぁー

僕も、愛好家さんから教えてもらって気づいた感じだし

流木の展示もほぼ知らないか(来年の課題)

ダムヘの理解度が垣間見れて面白い

写真展、終了 ありがとうございました。

本来は、滞在したほうが

何気ない会話から

ダムの話、ダムと防災、流木、九州北部豪雨の操作、見学

自然とダムの話へと広がる。んだよなぁー

次回は、滞在の方向で検討中

第三回、四回へとつなげていくよ


朝倉市、佐田川流域在住
朝倉市3ダム愛好家 三ちゃん(たこやき)
080-6412-5044

icon74 ぷちっと、協力おねがいします


地域情報ランキング



同じカテゴリー(寺内ダム)の記事画像
一般財団法人 日本ダム協会・ダムマイスターに再認証されました
筑後川のダムを巡る(寺内ダム再生事業と筑後川ダム群連携事業)
筑後川筑後川のダムを巡る12基めのダム、寺内ダム(7/10の緊急放流について)
ダムがんばってます!(かんがい用水編)
江川ダム.寺内ダム関係利水者会議研修会 at両筑土地改良区
第三回 寺内ダム写真展示 ~at蜷城コミュニティ文化祭  終了ありがとうございました
同じカテゴリー(寺内ダム)の記事
 一般財団法人 日本ダム協会・ダムマイスターに再認証されました (2024-04-10 22:07)
 筑後川のダムを巡る(寺内ダム再生事業と筑後川ダム群連携事業) (2024-03-29 23:10)
 筑後川筑後川のダムを巡る12基めのダム、寺内ダム(7/10の緊急放流について) (2023-11-18 00:06)
 ダムがんばってます!(かんがい用水編) (2023-09-04 21:41)
 江川ダム.寺内ダム関係利水者会議研修会 at両筑土地改良区 (2022-12-04 21:52)
 第三回 寺内ダム写真展示 ~at蜷城コミュニティ文化祭 終了ありがとうございました (2022-11-20 21:23)

Posted by さんちゃん at 13:06│Comments(0)寺内ダム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。